フリー画像サイト①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今回はフリー画像サイトを紹介します。

ホームページ制作、ブログ更新には画像がつきものですが、そのチョイスには頭が痛い・・

そのシチュエーションに合わせて、画像を探しますが、「これイイ(;・∀・)」って選んだ画像が有料だったり、著作権やら商用利用不可やらで使用できないとがっかりです。

スクリーンショット-2015-02-12-15.48DesignersPics.com

今回、紹介するサイトは、無料、著作権なし、商用利用可のサイトです。

さらに、センスが良くてオシャレな画像ばかりです(*’▽’)

ただ、日本のサイトではないので、シチュエーションは日本のイメージはちょっと難しいですが・・

このようなサイトは、たくさんありますので、徐々に紹介していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す